2017-03-23から1日間の記事一覧

時間とやる気

あれこれやらなきゃだけど時間がない、という発言には、じゃあ寝てる時間やテレビ見てる時間や動画見てる時間や風呂浸かる時間や…を削る必要があって。 でも、最低限、自分これだけは削れないものは残しておかないと、やらなきゃいけないやつをやり遂げる気…

優先席

優先席は優先すべき人がいたら優先すればいいだけだから、別にいなければ座っていいと思うんだけど、やっぱ座るのをはばかる人は多い。その時に自分で優先出来る自信がない、とか、眠ってしまいそうだから、とか、人にはいろいろ理由があるんだろうなと、思…

違う世界では

飲み会で盛り上がって、勢いでいっかいやってしまった、あとでできちゃった…どうしよ… なんて話が、違う世界ではあるんだなと。 そういう人間にそもそもなれないし、そんな人間のことなど全く関知しないのだが。

性の交わりについて

恐れながら、この歳になって、という年齢で女性とちゃんと付き合い、初性交をして、問題が生じた。 あまり詳しくは書けないが、あまり期間が経ってないにもかかわらず、何にしても最終的に、性交が面倒に感じてしまった。 最初は食わず嫌いはダメだと思いあ…

際どい話題

匿名で、というと無責任に聴こえるが、そういう場所で発言しないと、知り合いと喧嘩になって友達失うとか、いろいろ不利益なこともあり、基本的に際どい話題で書き記していくつもりです。 政治、男女の性の話、日本や世界の未来、宗教、病気、伝統、などなど…